

アトリエ煉瓦スタッフ[征一]

no_image_rengerz77.gif


~煉瓦に出会うまでの話~
私は子供の頃から空手をしていて、そこで知り合った友達に成人
してから再会をしたのですが、その時に「煉瓦って店でいつも飲んでるからお前も来いよ!」みたいな感じで誘われました。
ヒマで女ッ気の無かった私はホイホイ店をみつけて、自分では一番
オシャレな格好で「おそるおそる」煉瓦の扉を開けました。
そこに居たみんなは気さくでフレンドリー♪ 一発で煉瓦が好きに
なりました。
お酒もコンパもみんな煉瓦で覚えました。。。 でも煉瓦でみんなと知り合って軟派な男になってなければ、今の100倍位つまらない
人生を送ってたんじゃないかと思います。
後にも先にもこんなステキなお店は見つかりません! この店で
知り合った人達は私の財産です!
『煉瓦・荒川』バンザーイ!!

◆アトリエ煉瓦モバイルHOMEへ

◆アトリエ煉瓦モバイルスタッフその2へ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEへ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEスタッフ紹介へ

アトリエ煉瓦スタッフ[リョウスケ]

ryousuke_blog_photo.gif


COMING SOON!近日公開予定!

◆アトリエ煉瓦モバイルHOMEへ

◆アトリエ煉瓦モバイルスタッフその2へ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEへ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEスタッフ紹介へ

アトリエ煉瓦スタッフ[まみーご]

mamiigo_blog_photo.gif


COMING SOON!近日公開予定!

◆アトリエ煉瓦モバイルHOMEへ

◆アトリエ煉瓦モバイルスタッフその2へ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEへ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEスタッフ紹介へ

アトリエ煉瓦スタッフ[リョータ]

ryouta_blog_photo.gif


COMING SOON!近日公開予定!

◆アトリエ煉瓦モバイルHOMEへ

◆アトリエ煉瓦モバイルスタッフその2へ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEへ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEスタッフ紹介へ

アトリエ煉瓦スタッフ[ケン]




「煉瓦」にはバイトとして1年半の在籍でしたが、客としてはお店のスタートから「煉瓦」の歴史をみてきました。
自分にとって「煉瓦」は本当に第2の人生といって過言ではありません。   色んな人との出会いや‘喜怒哀楽’を体験できたお店ではなかったでしょうか?
その中でも『ボス荒川』の存在は大きく、仕事・プライベート、すべてのきっかけにおいて後押しをしてくれた存在でした。
そういった意味でも「煉瓦‘S」の一員である事を誇りに思い、今の人生の糧にしています。
今度の「煉瓦・荒川祭り」も「煉瓦」の名の下に皆さんの協力で
素晴らしいイベントに出来ることを願っています。

◆アトリエ煉瓦モバイルHOMEへ

◆アトリエ煉瓦モバイルスタッフその2へ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEへ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEスタッフ紹介へ

FC2Ad

