

アトリエ煉瓦BLOGについて

rengers_anima02.gif


このBLOGは、僅か28歳の若さでこの世を去った佐賀県武雄市出身の孤高の画家"荒川徳臣(あらかわのりおみ)"と、当時、彼が経営していたBAR[アトリエ煉瓦]を慕う皆さんの為のものです♪

このような理由の為、このBLOGとは全く関係ない記事のコメントやトラックバック、そしてリンクはご遠慮させていただきます。但し、画家・荒川徳臣やアトリエ煉瓦を少しでもご存知の方のご協力は大歓迎ですので、宜しくお願い致します。

***********関連サイトのご紹介***********

①アトリエ煉瓦公式サイト~煉瓦と愉快な仲間達~:http://rengerz77.otsuma.com/

②WEBサイト「金ショー!男!!荒川祭り」:http://kinshow.org/matsuri/03.htm

③佐賀の人「タウン情報佐賀」掲載ページ:http://www.tjsaga.co.jp/tjs/sagaman/sap123.html
*******************************

アトリエ煉瓦スタッフ[徹]

tooru_blog_photo.gif


僕の煉瓦に対する感想は、エネルギーに満ち溢れるお店で、行く度に素敵な人たちと出会い、色んな気をもらっていました。
それは"元気"、"やる気"、"勇気"など自分のプラスになるエネルギーばっかりで帰りには、いつも明日への活力をもらえるそんなお店でした。
"煉瓦での思い出は一生忘れる事はない"それくらい印象深くかけがえのないものとなりました。

◆アトリエ煉瓦モバイルHOMEへ

◆アトリエ煉瓦モバイルスタッフその2へ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEへ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEスタッフ紹介へ

アトリエ煉瓦スタッフ[タカシ]

takasi_pic


煉瓦で、いろんな人達と出会い、いろいろと学ばせてもらった荒川さんに感謝してます。煉瓦はやりたい事が見つかるまで手伝ってくれとの契約でした、いまだ何をしたいかよくわからないけど、いつか煉瓦以上な事ができればと思う。

◆アトリエ煉瓦モバイルHOMEへ

◆アトリエ煉瓦モバイルスタッフその1へ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEへ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEスタッフ紹介へ

アトリエ煉瓦スタッフ[広重]

hirosige_pic


僕がお世話になったのは7・8年も前の事…。
月曜だけのお手伝いだったので、皆さん(他の歴代スタッフの方々)より思い出は少ないですが、それでも腹筋が(横に)割れる程、たくさん笑いました。荒川さん&タカシさんをはじめ、スタッフやお客さんとの思い出は今でもこれからも"僕の宝物"です。

◆アトリエ煉瓦モバイルHOMEへ

◆アトリエ煉瓦モバイルスタッフその1へ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEへ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEスタッフ紹介へ

アトリエ煉瓦スタッフ[翼]

tubasa_pic


僕はあんちゃんと喧嘩別れしたままです。この歳ぐらいになって、あんちゃんの話や行動も分かります。なんで、あの頃分からなかったんだろうと思います。「若かったな…」と思います。今まで言えなかった一言をこの場を借りて言わせてください。「あんちゃん、ゴメンなさい」。

◆アトリエ煉瓦モバイルHOMEへ

◆アトリエ煉瓦モバイルスタッフその1へ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEへ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEスタッフ紹介へ

アトリエ煉瓦スタッフ[まりこ]

mariko_pic


私の中では荒川さんに拾ってもらったという言葉が一番あっている気がします。偶然の再会でバイトに誘ってもらわなければ、今の私と煉瓦'sとの関係は存在しません。キョーダイと居場所を与えられ楽しく過ごせました。あんちゃんの好きな"徹頭徹尾"忘れないよ。

◆アトリエ煉瓦モバイルHOMEへ

◆アトリエ煉瓦モバイルスタッフその1へ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEへ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEスタッフ紹介へ

FC2Ad

