

アトリエ煉瓦製作委員[おつま]




COMING SOON!近日公開予定!

アトリエ煉瓦スタッフ[ケン]




「煉瓦」にはバイトとして1年半の在籍でしたが、客としてはお店のスタートから「煉瓦」の歴史をみてきました。
自分にとって「煉瓦」は本当に第2の人生といって過言ではありません。   色んな人との出会いや‘喜怒哀楽’を体験できたお店ではなかったでしょうか?
その中でも『ボス荒川』の存在は大きく、仕事・プライベート、すべてのきっかけにおいて後押しをしてくれた存在でした。
そういった意味でも「煉瓦‘S」の一員である事を誇りに思い、今の人生の糧にしています。
今度の「煉瓦・荒川祭り」も「煉瓦」の名の下に皆さんの協力で
素晴らしいイベントに出来ることを願っています。

◆アトリエ煉瓦モバイルHOMEへ

◆アトリエ煉瓦モバイルスタッフその2へ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEへ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEスタッフ紹介へ

アトリエ煉瓦スタッフ[ケンシ]




COMING SOON!近日公開予定!

◆アトリエ煉瓦モバイルHOMEへ

◆アトリエ煉瓦モバイルスタッフその1へ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEへ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEスタッフ紹介へ

アトリエ煉瓦オーナー[荒川徳臣]

owner_blog_photo.gif


レンガって、積み重ねていくことで崩れることのない丈夫なものになるでしょう。この店は、人と人とのつながりを、レンガみたいに一つずつ積み上げていける、そんな場にしたいんです

※「月刊タウン情報佐賀 佐賀の人№123」掲載文抜粋

◆アトリエ煉瓦モバイルHOMEへ

◆アトリエ煉瓦モバイルスタッフその1へ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEへ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEスタッフ紹介へ

FC2Ad

