

煉瓦祭り 開催までの打ち合わせ(5/28)

title.gif


次回の打ち合わせは、5月30日(水曜)となっています
同じく21:00~  ステマロ(元煉瓦)です

イベントまでもぅ残り1ヶ月になろうとしてますが
あとは少しでも多くの人に宣伝告知を広めていけるように
ご協力よろしくお願いします!

ぜひ多くの参加をお待ちしております!
【荒川祭り実行委員会連絡専用案内板】
http://www.stagestage.com/exec/rengamail/ezml.cgi


参加予定者・問い合わせは私(暁)まで連絡をお願いします

>更に詳しくは煉瓦モバイルにて:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=rengerz77

*****************************************************************
場所:STAGE MARO(ステマロ)
住所:佐賀市愛敬4-8紅屋館2F
TEL:0952-60-2876
mail:main@stagemaro.com

*****************************************************************
◆アトリエ煉瓦モバイルHOMEへ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEへ


煉瓦バーカウンター再現計画

お久しぶり&はじめまして 煉瓦中盤に少しほどスタッフだったかずえです。

7/7のイベントの「煉瓦バーカウンター再現計画」につき、歴代スタッフでカウンターを時間割りにしてまわして行こうと思ってますが、7日参加出来ますか??
事前に打ち合わせをしたいと思いますので連絡ヨロシクお願いします☆

mail:rengerz77@yahoo.co.jp
*****************************************************************

rengerz77_qr_100pix.gif

※モバイルサイトは、上記のQRコードを対応機種で読み込んで送信すればアクセスOK!モバイルサイトのURLは↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=rengerz77


<アトリエ煉瓦WEB-SITEのご紹介>

◆アトリエ煉瓦モバイルHOMEへ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEへ

煉瓦祭り 開催までの打ち合わせ(5/17)

title.gif


次回の打ち合わせは、5月23日(水曜)となっています
同じく21:00~  ステマロ(元煉瓦)です

この次からは週末にも打ち合わせを入れていき、平日参加 出来ない方にもドンドン参加していただきたいと思ってます!

ぜひ多くの参加をお待ちしております!
【荒川祭り実行委員会連絡専用案内板】
http://www.stagestage.com/exec/rengamail/ezml.cgi


チケットも仕上がっておりますんで、前売り予約を受け付けています。tチケットに関するお問合せやイベントに関する質問等ございましたらコメントもしくは私(暁)まで連絡をお願いします

>更に詳しくは煉瓦モバイルにて:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=rengerz77

*****************************************************************
場所:STAGE MARO(ステマロ)
住所:佐賀市愛敬4-8紅屋館2F
TEL:0952-60-2876
mail:main@stagemaro.com

*****************************************************************
◆アトリエ煉瓦モバイルHOMEへ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEへ

ファミリーコンサートinドゥイング三日月(5/20)

<ファミリーコンサートinドゥイング三日月>

煉瓦'sからのお知らせです♪小城ウィンドアンサンブルによるファミリーコンサートのご案内♪入場は無料です♪

入 場 料:無料♪

開 催 日:2007年5月20日(日)

場  所:ドゥイング三日月(小城市)

時  間:13:30(開場)・14:00(開演)

演奏曲目:トトロファンタジー(さんぽ)、ワシントンポスト、千の風になって(平川博近 独唱)、日本の詩情、刑事&アクション・メドレー、サザエさん ア・ラカルトほか

後援/佐賀市吹奏楽連盟・小城市教育委員会・小城市文化連盟

◆アトリエ煉瓦モバイルHOMEへ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEへ

煉瓦クライミング活動報告(2007/4/29)

<4月29日のクライミング活動報告>
4月29日に竜岩自然の家にて開催された『ドラゴンロック』のクライミング体験での活動報告です。

ca340003002.jpg


ca340004003.jpg


ca340005002.jpg


クライミングチームへのお問合せや参加希望の方はコメントか、下記メルアドまで連絡ください!^-^
rengerz77@yahoo.co.jp ですm(__)m


◆アトリエ煉瓦モバイルHOMEへ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEへ

仮設:煉瓦ノートBBS携帯版

BBSのサーバーがメンテナンスを行っている為、現在、煉瓦ノートBBSが携帯電話から投稿できなくなりました。

大変、申し訳ございませんが、復旧まで仮設としてBlogを利用して携帯版のBBSとさせていただきます。何卒、ご理解宜しくお願い致しますm(__)m

アトリエ煉瓦スタッフ[征一]

no_image_rengerz77.gif


~煉瓦に出会うまでの話~
私は子供の頃から空手をしていて、そこで知り合った友達に成人
してから再会をしたのですが、その時に「煉瓦って店でいつも飲んでるからお前も来いよ!」みたいな感じで誘われました。
ヒマで女ッ気の無かった私はホイホイ店をみつけて、自分では一番
オシャレな格好で「おそるおそる」煉瓦の扉を開けました。
そこに居たみんなは気さくでフレンドリー♪ 一発で煉瓦が好きに
なりました。
お酒もコンパもみんな煉瓦で覚えました。。。 でも煉瓦でみんなと知り合って軟派な男になってなければ、今の100倍位つまらない
人生を送ってたんじゃないかと思います。
後にも先にもこんなステキなお店は見つかりません! この店で
知り合った人達は私の財産です!
『煉瓦・荒川』バンザーイ!!

◆アトリエ煉瓦モバイルHOMEへ

◆アトリエ煉瓦モバイルスタッフその2へ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEへ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEスタッフ紹介へ

FC2Ad

