スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトリエ煉瓦スタッフ[ケン]




「煉瓦」にはバイトとして1年半の在籍でしたが、客としてはお店のスタートから「煉瓦」の歴史をみてきました。
自分にとって「煉瓦」は本当に第2の人生といって過言ではありません。   色んな人との出会いや‘喜怒哀楽’を体験できたお店ではなかったでしょうか?
その中でも『ボス荒川』の存在は大きく、仕事・プライベート、すべてのきっかけにおいて後押しをしてくれた存在でした。
そういった意味でも「煉瓦‘S」の一員である事を誇りに思い、今の人生の糧にしています。
今度の「煉瓦・荒川祭り」も「煉瓦」の名の下に皆さんの協力で
素晴らしいイベントに出来ることを願っています。

◆アトリエ煉瓦モバイルHOMEへ

◆アトリエ煉瓦モバイルスタッフその2へ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEへ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEスタッフ紹介へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rengerz77.blog87.fc2.com/tb.php/23-05340923

煉瓦とは

煉瓦煉瓦(れんが)は、粘土や頁岩、泥を型に入れ、窯で焼き固めて、あるいは圧縮して作られる建築材料。通常は赤茶色で直方体をしている。焼成レンガは、土の中に入っている鉄分の影響により赤褐色となる。耐火レンガは炉材にも使われる。煉瓦建築の技術は、日本では近代化

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。