スポンサーサイト


煉瓦祭り 開催までの打ち合わせ(3/27)

title.gif

7月のイベントまで後3ヶ月と少しになりました!

そこで今までは実行メンバーで話し合いを進めてきましたが
イベントの趣旨「みんなで参加して作り上げる」を広める為にも、少しでも多くの方に打ち合わせに加わって内容をより良いモノにしていきたいので都合がつく時でも足を運んでください

次回の打ち合わせは4月11日水曜 21:00~
元煉瓦(ステマロ)にて行います

色んな方の色んな意見を聞いて、みんなで盛り上げていきましょう♪


参加される方はコメントもしくは私(暁)まで連絡をお願いします


*****************************************************************
場所:STAGE MARO(ステマロ)
住所:佐賀市愛敬4-8紅屋館2F
TEL:0952-60-2876
mail:main@stagemaro.com

*****************************************************************
◆アトリエ煉瓦モバイルHOMEへ

◆アトリエ煉瓦WEB-SITEへ
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!!!

昨日、出席いただいた皆さん忙しいなかお疲れ様でした!
なかなか説明下手なもんで、無駄話が多かったですが^^;
実際、話していく中で意見や質問を受けて新たにかたちが見えてきた気がします♪

次回からも多くの方の参加をよろしくお願いします!(多謝!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://rengerz77.blog87.fc2.com/tb.php/36-c35747b3

FC2Ad

